RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

最近の色々

2007.11.05 Mon
やるべき事(スキル上げとか)は沢山あるけど
やりたい事が最近ない私。

前みたいにガッツリINしてないけど
まぁまぁボチボチとやってます。

20071105044734.jpg

商大クリッパーを☆3にして頂きました!
名前出していいか尋ねるの忘れてたのでお名前出しませんが
あてもなくカリカットに行って、ひたすら造船屋さん探すという
途方もない事してたら、声をかけてもらった!
ほーーーーんとありがたかったです!ありがとうー!


20071105045007.jpg

戦列の帆を変えてみた。楳図かずおモデル!グワシ!


20071105045204.jpg

実はR15いってなかった回避をさくっと15に。


20071105045254.jpg

周航イベントもやってみました。
出航してすぐに嵐とか散々だったけど、
始めた時間が遅かったんで「もういいやーいっちゃえー」な感じで。
嵐も風向きも気にせず、普通に行ってこの日数でした。
色々やったらもっと日数絞れたのかな?
20位以内は入ってるみたいなので、まあいいか。


20071105045506.jpg

大海戦の日。裏番組として「幽霊船ツアー」を。
30人弱集まったのかな?
今回は強面の軍人さんばっかりでなく、
カリブ入港あれば誰でもカム!なノリのイベントで、
キャーキャー言いながらやってる人もいて面白かったです。
またイベントあるときは呼んでね~。


20071105045740.jpg

ピザ売り放置してたらボレアス鯖No1貧乏人ふぁぶりすが購入ログが。
さすが貧乏なだけあって1枚しか買えないみたいでかわいそうですね。
ふぁぶりす見かけたら、1ドゥガートぐらい恵んであげてください。


20071105045952.jpg

ハロウインイベントinヴェネチア

いやーー久々に人が沢山集まって賑やかなヴェネチアでした。
遠方からかけつけて下さった方もいたし
珍しいモノ、始めてみるモノが破格でバザーされてたし
なによりみんな仮装してて、色とりどりで楽しかったです。
ハロウインらしくお菓子も頂いたし。
ハロウインにちなんだクイズ大会もあって、盛り上がりましたねー。
企画の方、ほんと楽しかったですー。



======

最近は管理技術上げをしています。オポルト在住。
オポルト前は模擬模擬の脳が筋肉でいっぱいの方々が多くて
賑やかに楽しんでられるのを横目に座礁オンライン。

管理技術ってね「洋上で生産が成功したら」熟練が入るの。
造船みたいに浮いてるだけでなく、動いてる船でないとダメなのね。
だから座礁してても気にせずクリッククリックしてるので
「大丈夫?!」「寝落ち?」ってtell頂くけど大丈夫です!
中の人は必死でクリックしてます。
指が痛くなったら、生産物(ピザと木の実魚)をバザー。
この繰り返し中。

食べ物での熟練上げは、999+400個作ったらもう作れないのが難点。
持ちきれないしね。
なのでさっさと捌くために、オポルトで破格でバザーして
全部捌けたら、また生産開始の連続。

しかし問題が。
調理で生計を立ててる方もいるわけで。
そんな方がいる中で破格でバザーは酷い嫌がらせですよね。
でも早く捌いてしまいたい。
なので他にバザー出してる方がいる日は、
泣く泣くピザ店売りしています。赤字になるけど。
このへんが難しいよねー。



Category:大航海的 日常 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<海事復帰 | HOME | 国戦列>>

あわびが巡航したの?
- | BlogPetのアベヲ | URL | 2007.11.06(Tue) 13:41:36 | [EDIT] | top↑ |

あわびここ;-・あわびここ・-;あわびどこ?
qbIq4rIg | Blogご主人様のふぁぶ | URL | 2007.11.06(Tue) 20:29:52 | [EDIT] | top↑ |

装甲つけて回避上げしてんじぇねーーよwwww
KOdwfn9Y | gn | URL | 2007.11.07(Wed) 13:36:43 | [EDIT] | top↑ |

ふぁぶ>
blog荒らしめっ。

ぐんさん>
ドラクエしながら回避上げしてたんで
ボス戦中は回避スキル切れても打たれっぱなしにしてるんで
沈まないようにしてるの!
- | あわび | URL | 2007.11.07(Wed) 20:46:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/293-ad35fe95

