RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

海事復帰

2007.11.09 Fri
管理技術上げ、目標まで@2000熟練ほどでしたが
指が痛い&肩がこる&腰が痛い で、飽きてきました。

と、ちょうど飽きてきたところに

「航海者大応援月間」

【 軍人応援週間 】 11/7日~11/14
【 生産者応援週間 】 11/14日~11/21
【 冒険者応援週間 】 11/21~11/28

20071109144717.jpg

おお。+1になってる。

ということでせっかくだしやるかーって事で海事中。

自分のスキルR言うの恥ずかしいんだけど、
砲術+1半端ないね。
実際には砲術家、副官、応援期間で+3。
普段より+3されただけで、装填が早い早い。
笑いが出そうでしたよ。
マジメに砲術カンストさせたくなりました。


=====

20071109145118.jpg


早漏乙。

Category:海事 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<景品 | HOME | 最近の色々>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/294-7f7c5ef8

