RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

やる気なさそうに見える

2007.11.15 Thu
せっかく海事スキル+1期間なので海事してますが
戦列に☆をつけて貰って集中装填ついたのでフル活用狩り。


20071115112945.jpg

開戦と同時に帆おろして停泊したまま狩り。
やる気なさそうに見えるよねw
でも砲撃スキル熟練ガシガシ入るので楽しい。


20071115113153.jpg

兵器技術がやっと10に。
なーんか近々技術スキル優遇の職出そうな予感もするけど
兵器技術は勝手に上がるスキルだしまぁいいか。


20071115113323.jpg

Lvも64に~



Category:海事 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<大陸戦!&色々 | HOME | 景品>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/296-b35c470a

