RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

大陸戦!&色々

2007.11.23 Fri
ボレアス初の「大陸戦」がありました。
陸での決闘のユーザーイベントです。

実は参加しようと思ってたけど
3人メンバーが集まらない
(陸戦してる知り合いが社長しかいない)
当日現地で捜しちゃう?!とか色々思ってたんだけど
大陸戦当日、帰宅したのが22時前。
あーん、始まってるー!! って事で泣く泣く?見学を。

20071123134614.jpg


みんな気軽に野次を飛ばしたり冗談言ったり、
他鯖からの参加や見学、実況?!なんかもあって
戦闘イベントなのに和気藹々とした温かいイベントでした。

各上相手でも道具で封じ込めたり、
ゴリゴリゴリ打撃あるのみ!な荒々しいグループもあったり
いろんな戦い方があって面白かったです。



======


20071123134815.jpg

BC参加してきました。今回2度目。

社長に海事中は毎日のように
「へたくそへたくそ」と言われてるあわびですが
前回よりは得点結構あがった!!

・・・・いや、前回の点数がアレだったからねぇ。
某ふぁぶりすに「目つむってやってももっと点数とれるよ」
と言われたぐらいの点数!!ムキー!




20071123135049.jpg

公式イベントの生産スキル+1期間で、縫製が15+2に。
副官いないので仕立て師に転職するしかR17生産物作れない私。
せっかくR17になれる期間なので
ずっと仕立て直しできてなかったコマンダーをやっと作りました。


20071123135333.jpg

縫製優遇職に転職したついでにモード8服、
コンサルコートを。

やばい!めちゃくちゃ可愛い!!
蝶ネクタイが馬鹿っぽくて可愛い。
袖がアニマル柄なところが大阪商人くさくてグー!

コンサルコートはconsulでいいのかな?
執政官?行政官?ちょっと意味合いが違う?


Category:大航海的 日常 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<テノチティトラン | HOME | やる気なさそうに見える>>

蝶ネクタイいいねw
- | tsukko | URL | 2007.11.23(Fri) 23:09:36 | [EDIT] | top↑ |

自分が戦ってるSSだー。このあとたしか混乱をして;;

また機会があれば大会開きますので、ぜひ社長とご一緒して参加してくださいー。チームの編成は、ほとんど当日に行ってましたよ。(あと今度はもう少し余裕のある日程にしますので)

それまでにもう一度鍛えなおしてきます。そうえばchp2で新しい上陸地点出ないのかな‥。
- | ショコラトル | URL | 2007.11.25(Sun) 00:58:52 | [EDIT] | top↑ |

薄目開けたな!

んで、商人服というより、興行服w
qbIq4rIg | ふぁぶ | URL | 2007.11.25(Sun) 03:49:49 | [EDIT] | top↑ |

つっこさん>
いい意味でバカっぽくて可愛いよねー。
「商人(しょうにん)」っていうよりは
「商人(あきんど)」って感じでw

ショコラトルさん>
大会お疲れ様でした!
ショコラトルさんの勇姿を盗撮させて貰いました!
色々戦い方あってお勉強になったわー。
第二回大会楽しみにしてまーす。

ふぁぶりーす>
薄目('A`)
次回は片目ぐらい開けれたらいいな!
- | あわび | URL | 2007.11.28(Wed) 20:52:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/298-169c8805

