RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

テノチティトラン観光

2007.11.29 Thu
20071129060602.jpg


テノチティトラン観光してきました。

20071129060845.jpg

ネギが、、、

20071129060911.jpg

ネギが、、、

いやもうどこ行ってもあちこちネギ(仮)だらけなんです。
ホントにネギなのかな?
アステカ人はネギ好き?みっくみくにしてやんよ?



20071129061027.jpg

木馬ではなく木犬?
籠のようなものもあるし、アステカの人は工芸に長けてた?


20071129061131.jpg

謎の棒と謎のぺらっとしたもの。
観光地のお土産屋さんには必ずある木刀とタペストリーかしら。
「てのちてぃとらん」とか書いてあるはず。


=====

DOLのテノチティトランといえば有名なのが素堀り!
しかもナビ付の素堀りなので誰でも簡単!

軍神の護符と同じ原理。
どこでもいいので適当に探索スキルを発動。
それが観察スキルの役割をして、いいものが埋まってると
その場所が光ってくれます。

20071129061501.jpg

こんな感じね。

場所は完全にランダム!・・・だと思う。
入り口で光ったり、NPCの横で光ったり、
何もない道のど真ん中だったり神殿の前だったり。



その光った場所を掘ると・・・


20071129061645.jpg

「金装飾衣装箱」家具。

20071129061857.jpg

「本立て用金碑」家具。

20071129061934.jpg

「ジャガー戦士の剣」武器。

20071129062020.jpg

「鷲の戦士の槍」武器。

20071129062102.jpg

「金色のロパ」男子服。

20071129062140.jpg

「金色のファルダ」女子服。

なんかを入手できます。


20071129062256.jpg

性能はろくでもないですね。完全に遊び装備。
武器は結構まあまあ強かった。陸戦向き。

20071129062349.jpg

装備するとこんな感じ。
いやもう男子服はアレですね。
股間をそんなに強調させたいなんて。
女子服はファルダっていうのはスカートの意味らしいので
スカートのこの文様が何か意味あるのかしらね。



Category:素堀り | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<アップデートを満喫中 | HOME | テノチティトラン>>

あわびが移動したの?
- | BlogPetのアベヲ | URL | 2007.11.30(Fri) 11:06:53 | [EDIT] | top↑ |

タノチティトラン行ってみたいー!!

あわびさんの記事を参考に今年中の到達を目指します!
- | モンブラン | URL | 2007.12.07(Fri) 19:52:35 | [EDIT] | top↑ |

モンブランさん>
テノチ楽しいよテノチ
アステカに亡命したいいいい。
デブに囲まれて過ごしたいいい。
- | あわび | URL | 2007.12.10(Mon) 16:50:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/301-d70cdb4a

