RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アップデートを満喫中

2007.12.14 Fri
いろいろアップデートきましたね。
別ゲームにちょっと浮気中なんですが
そういいつつも昨日、大航海の課金もすませたんで
ちょこちょこ遊びます!

120507 200351

「水の都のネコ物語」☆3 調達R1 ポルトガル語 イタリア語

ぬこクエです。
ヴェネチアの養成学校前にいる女の子からの依頼。
ウサギが1羽必要なんだけど、ファームで産出してたのでらくらくクリア。


120507 202305

ぬこはこんな感じ。
萌えネコではなくリアリティなネコですが、なんか飼ってるうちに可愛くなってきます。


120507 204641

餌あげると喜んでくれるし!
でもネコより船員が喜んでるのが気に入らない。

街中で餌をあげたら、
「タマが○○が落としたカロネード14門を拾ってきました!」ってでました。
落ちてるもの拾ってくるみたいねー。
しかし14門大砲を拾ってくるネコって、どんなアゴしてるんだ。



120507 203633

ヴェネチアの固定レシピで作れるペット餌。
ネコは大喜びしてくれました。ネコって生肉食うのか・・・。
ワンクリックで12~15個できちゃうんで、作る方は材料もってきすぎないように!


120507 215637

次は噂の「マイレシピ」

王宮の建造書作ってくれるNPCで申請できました。

まず、30枚の国家貢献勲記を渡すだけでレシピ作成してくれます。
最初は3枠。
その後、1枠ふやすごとに「前渡した枚数+10枚」必要です。
つまり3枠から4枠にするのに40枚、4枠から5枠にするのに50枚・・・って感じ。
最大10枠で、10枠作るには合計520枚必要です。
1枠に200枚ぐらい必要と思ってたし、思ってたより少なかったわ。

121307 221821

さくっと10枠に。
開拓がんばって紙集めておいてよかった~。


121307 221833

こんな感じで登録できます。
小麦粉最初に登録した人多いはず!



んーで待望の?アパルタメント改装。

実は私裏技使ってまして。いやもう有名だから裏技でもないけど。
R4改装実装までになんでもいいんで改装はじめておくんです。
んで2990/3000改装度ぐらいで止めておく。
R4実装したときに、R4に「プラン変更」
すると前の改装度が少し引き継がれて(丸々は引き継がれない)、
改装回数少なくすむんです。
特にR4改装は純鉄の板金が必要なので、板金を少しケチれてお得。

ということで人より早く改装完成。

私はインド部屋。まず改装前。

121307 220516

これでも結構気に入ってたのよね。
岩むき出しなのが寒そうだけど、なんかいい味出してるよね。

でで、改装後!

121307 220653

おおおお。改装前の雰囲気をちゃんと引き継いででっかくなった!

121307 220755

階段とかあって、なんかちょっとしたサロンって感じね。

121307 220838

備品がえらく凝ってて、目を楽しませてくれます。



でで、今度は社長のアパート。社長はイスラム。

121307 235932

まずは改装前。イスラムのこの狭さ!
家具がおしこまれててすごいよね。
いい雰囲気だけどなんかもったいない部屋だったのが・・・・


改装後!


121407 000439

広くなったあああ。

121407 000227

備品がすばらしい。

121407 000155

ひとつひとつが細かく作りこまれてて、今回イスラムが大当たりだねー。




Category:大航海的 日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<生きてます。 | HOME | テノチティトラン観光>>

DOLのネコはブサかわいいとこがたまらないです(*´Д`)
大砲持ってきちゃうのスゴイ(@w@;
さすが生肉食べるだけのことは・・・w

アパルタメントはイスラムとインド狙い目ですね(*=w=)+
って、レベルも爵位もまだ足りてないですががが。
タマがベストポジションなのが素敵w
CyLrfnwo | アデイル | URL | 2007.12.16(Sun) 22:58:38 | [EDIT] | top↑ |

アデさん>
よその家のネコさんは断片地図とか
いいものとってくるみたいだけど
うちのネコは耐久1の大砲とか・・・('A`)
- | あわび | URL | 2007.12.21(Fri) 13:32:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/304-c818559d

