RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

生きてます。

2008.02.14 Thu
692591031_62.jpg


違うゲームで。。。



いろいろな方からメール下さってありがとうです。
大航海引退したつもりはさらさらなくて、
ちょっとマンネリしちゃったので息抜きに別ゲームやってます。

またいつか航海すると思うんで(早ければ新UPで?)
声かけてくださいな。
みなさんにいい追い風が吹きますように~。

あわび。


Category:そのほか | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<必要スキルを満たしてないためry | HOME | アップデートを満喫中>>

うぉぉぉ
ブログペットの更新かとおもたら
あわびさんだたw
おひさしぶりっす><
また元気に戻ってきてね!
- | あち | URL | 2008.02.15(Fri) 01:32:08 | [EDIT] | top↑ |

ごるぁ!!!
営業さぼりすぎて、事務所倒産の危機だぞ!
ってことで戻ってきた時に潰れてたら、
社長と一緒にウチおいでw


あっちーも更新待ち巡回してたw
MBDzAF1I | ふぁぶ | URL | 2008.02.16(Sat) 06:18:20 | [EDIT] | top↑ |

DK変身とか懐かしすぎるw
そして、何気に赤ネームだs
自分はWizだからダイアウルフもデフォでした!

DOLは自分も今休止中で、このまま陸に上がるか、
戻れても1日2-3クエ程度のDOL生活になりそう(;゚ロ゚)
cVwctCUg | 某真田orアドル(ry | URL | 2008.02.16(Sat) 15:33:15 | [EDIT] | top↑ |

息抜きするの?
- | BlogPetのアベヲ | URL | 2008.02.20(Wed) 10:42:30 | [EDIT] | top↑ |

ジャニさんとはこの間一瞬お話しましたが、あわびさんには。。。
早く戻ってくるのをまってるよ~

で、真面目に事務所倒産の危機ですw
PpwSiVAI | rino | URL | 2008.02.23(Sat) 07:27:35 | [EDIT] | top↑ |

コアラの為に課金してるのを知ってますw
- | さりー | URL | 2008.02.28(Thu) 22:43:25 | [EDIT] | top↑ |

貴重な情報をありがとうございました^^
まだレアハントを始めたばかりなので
のんびりと楽しくやってみます( 〃▽〃)
ブログの更新を楽しみに待ってます♪♪♪
- | 伯爵 | URL | 2008.03.29(Sat) 18:38:40 | [EDIT] | top↑ |

メールするの?
- | BlogPetのアベヲ | URL | 2008.06.05(Thu) 08:31:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/314-81754d68

