RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

事務所倒産

2008.06.17 Tue
061608 223601



061608 223608



誰も気づいてないだろうし、だからどうってことないんだけど、
ジャニーズ事務所はボレアスヴェネチア本拠地の商会で最古の商会なんだよね
全国の商会あわせても、たぶん3番目ぐらいに古い商会なんだよね
約2年続いたんだねぇ。

商会イベントなんて皆無だし、普通の商会員募集もしなかったし
社長とチャットするのがラクなだけで作った商会でしたが
ヴェネチア国民をはじめ、全国の方から「ジャニーズだ!」と愛され(笑われて?)
思いでいっぱいでございますです。

今後のことはまだ考えてないけど
事務所がなくなったこれからも
社長とあわびをよろしくおねがいします!


Category:大航海的 日常 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<インカはいいんか? | HOME | ただいま>>

こちらこそ これからもよろしくおねがいします。
- | モンブラン | URL | 2008.06.18(Wed) 00:21:29 | [EDIT] | top↑ |

気が付かないとお思いですかっと
(うちのひと月ぐらいの新人さんが 気になってたのに><
と教えてくれたんですけどね。熱烈なファンいるのねぇ)

ヴェネでの演奏会では事務所総出でスカウトに来てもらえて
嬉しかったですよd(’’
(全員予選落ちのようでしたが。。私も(失礼な(は?

どこかで会ったら、また冒険でも誘ってくださいね~^^
- | ソル@寝落ち前 | URL | 2008.06.18(Wed) 02:15:08 | [EDIT] | top↑ |

きのう、あわび倒産すればよかった?
- | BlogPetのアベヲ | URL | 2008.06.19(Thu) 08:43:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/317-09f41c8e

