RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ちょくちょく勅命。

2008.07.25 Fri
勅命はじまりましたねー。
微々力ながらお手伝いしにいってきましたー。
勅命と聞くとげんなりするけど、やってみると意外に楽しいのが勅命。
知り合い同士でわいわい行くのもヨシ、初対面の方とドキドキ行くのもヨシ。
みんなが同じ目標に向けて一緒に頑張るっていうのが、
MMOって感じで嫌いじゃないですー。

自称冒険家のあわびですが、戦闘勅命ばっかりやってます。。
点数が高いのと報酬がうまいのと・・・何よりラクチン。




072408 030516
進出拠点防衛作戦 ☆9 報酬160k 国家貢献書18枚

これはかなりラクチンな上、色々と美味しい。

072308 224410
このデブを10匹?(12だっけ?)倒すんだけど、そんなに強くないので
ちょっと戦闘かじってる人ならよゆーだと思います。
2~3匹ひっかける事があるので、防具だけはしっかり揃えておきたいけど。

で、このデブの周辺なんだけどレアドロップがあるNPCが沸くんです。
何がとれるかは、2007.10.10の日記で見て下さい。
女子服ばっかりだけどね!
ちなみに3回で羽帽子1、ポプンデタ1(ぽっけさんがゲット!)が艦隊で出ました。
あと断片地図がうんまい。結構モリモリ出ます。
勅命もできて、レアドロップもあって、☆9で・・・と色々と美味しいです。




072508 002103
進出拠点の掃討作戦 ☆9 報酬160k 国家貢献書18枚

これは洋上戦闘の勅命。
重ガレオンだっけ?12匹倒すので、2回戦闘アリ。

時間効率は最高なんじゃないかなあ。
行って海の上で倒して帰ってくるだけだし、上陸地点や他の町へ寄る必要がない分
時間効率は最高かな。
それにDOLの仕様上、沈んでても艦隊員が倒してくれたら達成できるんです。
戦闘開始→いきなり撃沈→みんながんばれ→達成('-'*)

あわびは洋上戦闘用品何ももってなかったんで、しょっぱなから沈んでよーっとって思ってたら
みんながいろいろ貸してくれたんで、ちょっとだけ頑張りました。ちょっとだけ。
でも半年ぶりぐらいの洋上戦闘で、白兵あけにごっつんこ1回しちゃったー。ahaha



======

勅命2日間やってみての総括。

非戦の人以外は海事勅命が絶対絶対おすすめ!
貢献度も高いし、報酬もいいし、何よりほんと時間かからなくてラクチン。
「非戦じゃないけどー戦闘ニガテー。☆9の海事クエなんてがくぶるだわー」って人も
洋上は行って沈んどけばいいし、陸戦は追従おしておけばok。
ボレアスヴェネチアに限っては(他はしらん)、参加者募集国シャウトや
勅命チャットが随時あるので、気軽に参加申し込むといいかもー。

で、同じ勅命ばっかりこなしたい人は、
リオデジャネイロの商人クエの「ウシの納入 ☆4」を挟むとok
ウシを20匹、リオの町役人にもっていくだけ。
ウシはサンアントニオでもブエノスアイレスでも売ってるので、
勅命帰り道に買っておくといいかも。
家畜取引もってる人が多めに買ってる人もいるので、
「ウシ余ってませんかー」と聞いてみるといいかも?

んじゃ今日も勅命いってきまーす。

Category:勅命・開拓地 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<中南米西岸入港許可獲得! | HOME | インカはいいんか?>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/319-ac7f33e1

