RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

中南米西岸入港許可獲得!

2008.07.27 Sun
072708 004346


ボレアスヴェネチア達成しました。お疲れ様でした!!
いやもうホント「ヴェネチア人ってこんなにいたの?!」ってぐらい沢山の人が頑張ってて。
あわびは結局10回ちょっとしか出来なくて、頑張って下さった方々に申し訳ないです。

でで。
自称冒険家なあわびだけど、結局やった勅命って
陸戦と海事をいっぱい、最後達成後にお届け勅命1回。
・・・・・・・?
冒険勅命1個もやってなあああい!!!
ほんとに冒険家なんだろうか。。。


いやしかしホントお疲れ様でした!
海事装備もってないのに海事勅命つれてってくれた
ヴェネチア脳筋組合のみなさんありがとでしたー。


Category:勅命・開拓地 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<パナマ運河航行許可獲得! | HOME | ちょくちょく勅命。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/320-9c072f56

