RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

パナマ運河航行許可獲得!

2008.07.31 Thu
073108 032411

あっという間でしたね。
しかし今回の勅命はうますぎた!!
参加しなかった人ざまーみろ?

あわびはホント申し訳ないぐらいちょこちょことしか参加しなかったんだけど
国家勲記が999枚超えて倉庫に入らなくなったぐらい貯まったし
沈没船地図も20~30枚ゲットかな
お金は数えてないけど、二桁mはいってるねぇ
経験値は冒険Lvが1個あがっちゃったし
宗教、探索、(途中で沈没船も堀りつつで)開錠、が1ランクあがった
財宝もあとちょいで上がるってとこまでいった
剣術と応用剣術もランクあがるギリギリまで上がったし
往復しながら、調理で管理技術上げもしてたんで
管理技術もあがって、食品取引もカテなしでランクあがった。
073108 001147
うますぎてヤバイ勅命でした。


073108 013451
そして1番よかったのが、普段話すことない知り合いがいっぱい出来た事かなー。
初対面でも目標が一緒だから自然に会話が弾むし、
特に久々復帰のあわびなんで、お久しぶりーで近況報告しあったり
ふれあいが1番有意義だったなぁ

個人的にあわびは何にも特化してない、
何でも手出してしまってる中途半端キャラだと思ってるんだけど
でも今回はそのおかげで、冒険も戦闘も生産もいろいろ誘われるがまま参加できて
「なんでも手だしておいてよかったー」と初めてよかったと思いました。


みなさんお疲れ様でしたー。


Category:勅命・開拓地 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<インカのお洋服 | HOME | 中南米西岸入港許可獲得!>>

自分も何でも手出してしまってる中途半端キャラだ(;゚ロ゚)
何か思いついたら彼是と手出せて便利だけd
cVwctCUg | 某真田orアドル(ry | URL | 2008.08.02(Sat) 11:19:45 | [EDIT] | top↑ |

アドルさんは全部万能ではないですか!!
また色々教えてください><
- | あわび | URL | 2008.08.04(Mon) 01:15:56 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/321-2d5c515a

