RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

インカのお洋服

2008.08.04 Mon
南米西岸行く時は、倉庫いっぱい空けて行った方がいいかも・・・。
今回お洋服いっぱいあって倉庫がお洋服だらけになりました。

073108 231520
インカ民族帽子 (アンデス衣装縫製法第1巻より)

080308 000402
クスコ道具屋

見た目も性能も「アンデス衣装縫製法第1巻」と同じものがクスコに売ってます。
が!!!
クスコ道具屋のは色が変えれません。縫製で作ったのは色が変えれます~。



073108 231525
インカノーブルドレス♀(アンデス衣装縫製法第1巻より)

偶然セビリアにいたrinoaさんとっつかまえて縫い縫いしてもらいましたー。
色は3色。


080208 033912
インカ高官の貫頭衣(エピソードでもらえます)

性能がやヴぁいですね@@


080208 033915
チブチャの民の黄金衣装(エピソードでもらえます)

なんとも中途半端ですね@@


080308 010703
インカチュニック(リマ北で探索)

080408 001120
インカヴェスティド(リマ北東で探索)

両方取得経験値が60だったんで、必要最低Rは探索12かな?
ほかには熟練釣具がぼこぼこ出ます。


080308 030413
トラピッチェの指輪 チブチャのお守り(エピソードで貰えます)

使用効果がないのがいやらしいですね!


080308 233349
黄金のコロナ(南米北西岸探索)


まだあるけどとりあえず・・・


Category:素堀り | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<クスコ固定レシピ | HOME | パナマ運河航行許可獲得!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/323-fc9d3fe0

