RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

クスコ固定レシピ

2008.08.05 Tue
ボリュームあるアップデートなため、
書きたい事、残したい思い出がいっぱい!
整理してあとでゆっくり書こうかと思ったけど、
勢いがあるうちに思いつくままに書き留めます。
なのでしばらくは、ぐちゃぐちゃしたUP続きます!


080208 224734

これクスコの道具屋さん固定レシピ。

最高級アワイヨは、エピソードを済ませて称号を頂いたあとに出る
後日談エピソードで貰えます。
後日談は何度でも請けれるので、必要なだけ揃える事が可能。
縫製材料がクエスト品って今まで無かったよね?(めんどくさい)

あわびは縫製副官もってないので、R17までしか出来ません。
なので上の3つは作れない;-;


Category:大航海的 日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<エピソード:インカ編 (前説) | HOME | インカのお洋服>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/325-698a05cf

