RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

うっかりレベル制限解除(冒険編)

2008.08.25 Mon

幽霊船イベントがあるということでイベント序章をこなしていました。
NPCの一人が、

少女>その女の人ね、ずーっとブツブツつぶやきながら、何かを探してるみたいな感じなの!
少女>この街の高台付近でたまに見かけるよ!


と言ってたので、高台に行ってみることに。
すると

082008 213513

あれ?二人いる。


!マークがついてるしこっちだろーっと話しかけたら
なんか話が違う・・・。

082008 213659

え?

幽霊船イベントでなく、冒険レベル解除イベントのNPCデシタ。
ahahahaha




=====


ストーリーはこんな感じ

エルナンド・メンデス(1509年? - 1583年7月8日)の姪だと名乗る少女が

1つ目は 夜の神様の話
2つ目は 輝く雫のような宝石の話
3つ目は 水がなくても栄えた街の話
4つ目は マゼランが苦しんだ航海の話
5つ目は 水の上に立てる生き物の話

この5つを発見してきてお話を聞かせてほしいと。
メンデスがこの5つを探しに行ったっきり戻ってこないらしい。



Category:冒険 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<怪物定住地 | HOME | 謎の人物からまた挑戦?!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/333-710c4b24

