RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ありがとうですー

2008.09.11 Thu
091008 233835

気まぐれに更新してるホコリたまってそうな放置blogですが
たまにお声かけていただきます。
照れるけど嬉しいね!


あと、この方とは違う方なんですが、
「冒険やってみたいけど、どうやってそんなにRあげてるの?!」みたいに聞かれて。
なんかたまーに、ホントたまーに勘違いして下さる方いるんだけど
私、冒険スキルランク、めーーーーっちゃくちゃ低いっす。
blogとかやってて自慢毛はやしまくりでやってるっぽい感じで見えるかもしれんけど
めちゃくちゃ雑魚です。

しいていえば、1アカウントでやってるのに2PC状態で冒険やってるってこと。
社長に探索だけ覚えさせて、1クエで熟練2回もらってる。
これぐらいしかしてません。

なので冒険スキルって大変ってイメージある方いるみたいだけど
結構なんとかなるみたいですよー。



Category:大航海的 日常 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<冒険冒険 | HOME | 幽霊船討伐イベント!!!>>

まあ最終的にはランク10付近になれば・・・・開錠と探索さえ優遇ならおkってなるわなw
CuAaVJ3g | Gungnir | URL | 2008.09.12(Fri) 21:38:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/336-8500ef69

