RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いろいろ発見~。

2008.09.30 Tue
最近やったクエストを色々~


091208 224722
ウィトゥルウィウス的人体図

「人体は円と正方形に内接する」で有名ですね。
私はダヴィンチコードの本で読んで衝撃的だったので
その印象が強いです。
その後、映画でダヴィンチコードを見て
私の想像より衝撃的なカタチでなくて
ちょっとしょんぼりしましたが;-;


082708 005058
レッサーパンダ

かわいいいいい。ペットにしたい!!
本当はこれが本物の「パンダ」なんですよね。
こいつの後に「ジャイアントパンダ」が発見されて、
「パンダ」といえばでっかい方を指すようになってしまい
「レッサーパンダ」になっちゃったんですね。


091308 001603
シーラカンス

何億年も前から存在する種。すごいよねぇ。
しかし身は固くて不味いらしいです。


091708 014601
モア

現在は絶滅している鳥。
それを発見できるのもバーチャルのいいとこですよね~。
飛ぶことは出来ないけど3mにも及ぶでっかい美しい鳥。


091708 232742
コンドル

翼を広げると3mにもなる鳥。
カッコイイよねぇ。
50年以上も生きるらしい。



Category:冒険 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<アカデミー!@セビリア | HOME | 71%!!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/340-66972349

