RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ヴェネチア ハロウィンユーザーイベント

2008.11.03 Mon
ヴェネチアでヒューゴさん主催のハロウィンイベントがありました。
去年もあったのですが、大盛り上がりで楽しかったので
今年も参加させて頂きました。

103108 215052
普段のヴェネチアでは考えられない大勢の人がいらしてました。
ヴェネ人だけでなく、たくさんの国の方がいらしてましたー。

私も色々バザーしたり祭りに参加させて頂きました。


103108 210521
ぽっけさん主催の「ガチャペット」
ダイスを振って、はずれなし!実装してる全ペットを用意されてました。
すごい行列です。

私はアルマジロが当たりました。ワーイ
ペンギンあたってた人うらやましい!!!


その後、ヒューゴさん主催の早打ち大会もあって
チャットへたくそな私は全然だめだめでした。
商品が豪華すぎて、大盛り上がりでした。


みんなが参加して発言できるイベントは楽しいね。
主催のヒューゴさん、ゲームを開催してくれたぽっけさん、お疲れさまでした。
また次回を楽しみにしてまーす。



Category:イベント | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ひとまず冒険はおしまい | HOME | ハロウィンイベント!>>

ガチャペットに挑戦して下さってありがとうございました~。

全然関係ないですが、こっそりリンクの欄を追加してリンクしちゃいました、エヘッ。
CjlWd7YA | ぽっけ | URL | 2008.11.05(Wed) 17:15:08 | [EDIT] | top↑ |

>>ぽっけさん
もんのすごく準備大変だったでしょ?!
でもめちゃくちゃ盛り上がって面白かったですー。

リンク私もさせていただきますー。
ありがとうー。
- | あわび | URL | 2008.11.05(Wed) 18:36:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/344-b27e15db

