RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

久々日記

2009.01.16 Fri
すっかりblogさぼってたら

011509 215623

てへっ☆
ちょっと古い話もありますが、SS中心にUPします!


122608 005342
クリスマスイベント!!

社長はギャンブルしすぎて景品交換の日には0枚になってました。
あわびは地味にしかギャンブルしなかったので、景品いっぱいもらえた!


122208 012832
あわびが雪だるまにはいって楽しんでると、
社長がうらやましそうにながめてました

しばらくして見てみると。。。

122208 012636
入ろうとチャレンジしてるし!
しかもハミですぎ!!


121408 013312
そういえば取りにいってなかったパイレーツ紋章をゲット。
結構時間かかったけど、刻印いっぱいでたのでそこそこうまかった。

121408 015240
つけるとこんな感じ。


121508 011320
あわびのハートも収奪されました(*ノノ)


010409 214008
ニューイヤーイベントで放浪の画家NPC発見。
あれ?放浪の画家の前に、放浪の画家「山下きよし」が?!


そんなこんなの年末年始でした!
今年もかなーりマイペースに航海していこうと思ってますので
どうかよろしくご指導ください。



Category:収奪 | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |
<<×ゴリラ ○オラウータン | HOME | まだまだ収奪中>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/352-6a11726f

-

管理人の承認後に表示されます
 2009.01.16 06:58

