RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アップデートやら勅命やら

2009.02.22 Sun
021809 002423

ヴェネ請負、カンディア南交戦。の勅命。
すっごいらくちんだったああ。
他の国と☆の数を半分ぐらいにして
いいんじゃないかと思うぐらいらくでした。

二連弾で回避、弾防御なしだと300~350ぐらいくらう
結構痛い敵船でした。
でもガレーなんで、頭から突っ込んでくれるから撃ちやすめ?
白兵は弱めだけど、火炎瓶がうざい。
海軍呼べば、ペアで食えました。


で。

022109 185514

スエズ運河達成~。



====

021809 223906
社長が新衣装をバザーで買って来てくれた。
念願の女子の繊維+1!!!
耐久多い、変装度高い、なんか使えそうな服でした。


021909 013047
アルチザン転職クエスト。
縫製と鋳造もってるので、出た。
運がよかっただけか、何かあるのかわかんないけど、
そっこー出た。


021909 234409
安全海域化。
今週は、東南アジア、カリブの西部、紅海が安全海域みたいね。




Category:勅命・開拓地 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<本当に亡命しますか? | HOME | 春の女神>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/359-91c89bae

