RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

本当に亡命しますか?その2

2009.02.23 Mon
022209 212416



はい。


022209 212428



はい。


022209 212431



はい!!


022209 212436

ということで
フランスに亡命しました^0^

亡命して最初にやったのは・・・


022209 213035

勅命!!!???

達成間近と聞いてお手伝いしようかと。
私と社長はすでにスエズ運河許可書はもらってるから、
達成後にもう1回いかないといけない人が2人分減るかなぁと。
でも勅命1回いってもまだ足りなくて、結局勅命2回行っちゃった(w

そして。。。

022209 230806

達成!!おめでとーーー!!!!

亡命ボタン押した10秒後には勅命行ってしまったような新参者なのに
お祝いムードなとこ入り込んじゃってすみません。。。

022309 020112

造船所横のわんことパチリ。


Category:公式系のイベント他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<オスマンへの道 その1~副官編~ | HOME | 本当に亡命しますか?>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/361-6caf1c9d

