RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

悪名装備を着倒してみた

2009.02.28 Sat
せっかく手を汚さず悪名8000も頂いちゃったので、
やれることやっちゃいたいなぁと、

022409 003802

フィリバスタに転職~。

022409 003733

舵が専門スキルハァハァ
海事は砲撃よりも収奪大好きな私には、ヨダレものの優遇スキル。
おまけに調理まで。この際にマイスターなっちゃおうかなー!?(今R13)



====

022309 222614

フォルバンコート 必要悪名5000
お色が渋くてどれもかわいい。

022309 222610

セーブル毛ドガリーヌ 必要悪名5000
ドガリーヌは色々な種類あるけど、お色がこれが1番かわいい

022309 222557

フォルバングローブ 必要悪名2000
結構気軽に?!着用できる悪名装備なので、以前に収奪してたのを
ずっと倉庫に眠らせてて、ひっぱりだしてきました。

022309 222601

フォルバンブーツ 必要悪名3000
これもずっと倉庫に眠ってたの~。

022309 222605

パイレーツクラウン 必要悪名6000
モード7レシピでこの日のために作りました。

022409 024732

バッカニアジュストコール 必要悪名9000
せっかく作ったのに、悪名たりなかった・・・残念;-;

022709 022431

ログウッド染めソンブレロ 必要悪名2500
ホロとナッソーの固定レシピです。縫製R11で作れるので、非優遇+ホウキで。

022709 022943

ログウッド染めバイコルヌ 必要悪名2500
こちらもホロとナッソーの固定レシピ。


あとは武器系の悪名装備はあるけど、それはまぁいいや。


Category:大航海的 日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ハイレディン呼んでみた | HOME | 契約しますか?>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/365-5dfae5ee

