RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ハイレディン呼んでみた

2009.02.28 Sat
社長が。

ジャニー喜多川が赤の盟約を使いました
ジャニー喜多川の援軍要請に応じ、援軍が駆けつけてくれました!
ハイレディンが漕船スキルを発動しました
ハイレディンが水平射撃スキルを発動しました

022409 011411

漕ぎはえええええええええええええええ。
GMキャラみたいな漕ぎ。
耐久970 船員149人のガレアス

こいつは強いや。
盟約あつめて、ハイレディン10人とか呼べないのかな?




ついでに海軍も。

022409 021718022409 015130

当たりがガレアス(耐久918 船員152人)、はずれが重ガレー。
ヴェネと一緒だったら、最悪のはずれは輸送用大型ガレーのはずだけど
何度か召還してもこの2種しかでず。
他はでないのかな~?


戦闘しながら大慌てでとったSSでみにくくてすみません。。
載せると約束したのでとりあえず載せた!
今度ちゃんと撮ります。。

Category:海事 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<どっちにしよう | HOME | 悪名装備を着倒してみた>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2009.03.11(Wed) 22:22:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/366-9f2e7869

