RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

収奪で生計を立てる

2009.03.19 Thu
交易とか面倒で、積荷空っぽで移動すること多く
収奪だけが収入源になってます。

オスマン亡命のために、各国の港も入れないし
(敵対だと賄賂すら受け付けてくれない)
せっかくフィリバスタにもなったことだし収奪。

以前の日記で
「実装されてる収奪レシピは全部ゲットって書いたけど1冊忘れてた」
って書きましたが、やっとソレを収奪しに行きました。

022409 013655

「モードデザイン集・第5巻」です。
私はヴェネチア国籍だったためにずっと収奪してなかったのです。
「オスマン亡命したら収奪しよう」と社長に言われてやっと収奪しに行けました。
ヴェネチアへの恨み?!収奪できなかった恨み?!で
社長とあわせてそっこー計5冊ゲット。
1冊は自分用に残して4冊売却。
そっこー売れちゃいました。
時給に換算するとすんごい儲けになりました。ウマー


022709 005416

「モードデザイン集・第8巻」
以前もゲットしたけど、モード5で勢いついたので行って見たらあっさりゲット。
否、社長がゲット。。
アジアオセアニアの収奪は、あわび何故か運ないです。


030109 021510

「モードデザイン集・第7巻」
沸き場にいったら、すでにレシピ出す艦隊が沸いてて
あっさりゲット。社長がry


030309 225031

「貫頭衣」調達+2 釣り+1

一応これも収奪レア服。
性能的にわざわざ取りに行くほどでもないけど、
色が渋くて可愛いよね。


悪名と敵対度のための逃亡生活のはずが、
普段よりすんごい稼げてしまいました。


Category:収奪 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<KOEI様。 | HOME | サルベージ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/372-953ed7c2

