RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

KOEI様。

2009.03.25 Wed
ちょっと感動したので書きます。

ちょっとした言うまでもないかなぁと思うような事があって
でも公式HPでアンケートやってるついでに
昼食を食べながら昼休みに
問い合わせフォームからメール出してみました。

帰宅前にメールチェックしたらもうお返事が。
しかも完全テンプレートの回答ではなく
メールの内容にそったちゃんとしたお返事が。
それを解消してくれるかどうかは別として、
こういう対応してくださるのって安心感がありますよね。


以前、Notossサーバーで
日本語ではない言葉をリスボンでずっと同じ事をシャウトしてる人がいました。
私は商会員がログインするまでバザーを出して
モニタの前で別の事をしてましたが、
ログ流れるので商会員のログインが流れるし
そんな個人的な不満でGMコールしてみました。

すると「確認しますね」と、赤い鎧を着たGMさんがリスボンに登場し「これですかね?」と。
するとものの1分ぐらいで、その迷惑キャラはゲーム内から消え、
「対処しましたよ^^」とGMさんがお返事くれました。

私は本当に沢山のMMOをプレイしてきましたが
こんな対応の仕方をしてくれるGMさんは初めてだったので
びっくり&感動しました。


あれ以来、GMさんと関わる事がなかったけど、
今日のメールの返事の迅速さ、そしてその内容を見る限り
KOEIさんのGMさんは、あの頃と変わってないなぁと思いました。

KOEIさんのまわしものみたいだけど、
感動したので書いてみた。


====

でもKOEIの業者対応と不正ツール使用者対応は
他社に比べて最低レベルですね。ボソッ

Category:大航海的 日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<アカデミー! | HOME | 収奪で生計を立てる>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/374-1809ef8c

