RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

また浮気(*ノノ)

2009.05.23 Sat
ちょっと別ゲームの新鯖できたので浮気中です。

掛け持ちでこれもDOLも両方のんびりペースでやると思うので
見捨てないでください。

LinC0112.jpg

こっちのゲームでも色ネームになっちゃった(*ノノ)
両方色落とすのだるー・・・。




Category:そのほか | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<あわびの大航海時代オンライン | HOME | 調理マイスター>>

SKTC4F!
左端の部屋の周りをぐるぐるして、ケルベロスをよく狩った!
てか、新鯖出来てるのか(;゚ロ゚)
今は基本無料らしいし、少しだけ手出してみるk
cVwctCUg | 某真田orアドル(ry | URL | 2009.05.24(Sun) 01:01:19 | [EDIT] | top↑ |

>>アドルさん
無料にあわせて新鯖できたのよ~。
月額無料だしまぁ久々にやってみるかってノリでやったら
まんまと課金Tシャツと課金青P買ってしまってるわ~。
おそるべしNCJっっ。
- | あわび | URL | 2009.05.25(Mon) 12:57:38 | [EDIT] | top↑ |

え~、新鯖が出来てたんですね。NCJおそるべし!
新影あるし、今はレベリング楽そうだわ。
キャラ名が…中華と間違われそうな…もう出稼ぎはリネ1からは撤退したと聞いたけど
wLMIWoss | Mercouri | URL | 2009.05.27(Wed) 17:16:26 | [EDIT] | top↑ |

>>めるくりさん
新影のせいでLv45+でも1日1レベル行けるそうな。
新鯖できてまだ1ケ月なのにもうLv52いるし
まじでゆとり設定になってるよ~。

どこの国の人かはわかんないけど
業者は相変わらずいるねぇ。
昔ほどひどくないけど。
- | あわび | URL | 2009.05.29(Fri) 14:13:29 | [EDIT] | top↑ |

全然掛け持ちしてね~w
長いことあわび見たことね~w

遺産相続はいつでも受け付けてます^^
qbIq4rIg | ふぁぶ | URL | 2009.06.05(Fri) 19:28:03 | [EDIT] | top↑ |

>>ふぁぶりす
あわびはいつもみんなの心の中に^^^
- | あわび | URL | 2009.06.06(Sat) 15:08:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/381-61c9699f

