RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あわびの大航海時代オンライン

2009.06.23 Tue
LinC0334.jpg


今日もあわびは元気に大航海中です。
グラフィックが違う気がするのは気のせいです。
ちゃんと船に乗ってます。


ということで私は元気です。






※特に用事なかったけどこの記事のSS撮るために海賊島に行く私。








Category:そのほか | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<はなびはなび | HOME | また浮気(*ノノ)>>

話せる島とグルーディオ間の船と同じグラ?
ベータ時代にパインとテイム開放で、Mobだらけに度々なってた船(~_~)
自分もL1落として少ししてたけど、AIONのCBT当たったからそっちで遊んでます(゚ロ゚)/
cVwctCUg | 某真田orアドル(ry | URL | 2009.06.24(Wed) 23:44:38 | [EDIT] | top↑ |

Alt+2できゃぴぴぴ☆

実装当初は混みこみで、アルタイルでも船着場で斬りあいになってたなあ。
wLMIWoss | Mercouri | URL | 2009.06.25(Thu) 21:14:56 | [EDIT] | top↑ |

>>アドルさん
同じかなぁわかんないや(w
AION一般オープンは今日からだっけ?
システムは面白そうだなぁ。

>>めるくりさん
エルフのALT+2はなんかカチーンとくるよね(w
挑発行為に最適。
- | あわび | URL | 2009.06.30(Tue) 18:50:08 | [EDIT] | top↑ |

あわび姐さん、ガラパゴスですよ!
2JEUmp5Q | ぽっけ | URL | 2009.07.21(Tue) 22:00:32 | [EDIT] | top↑ |

アップでグアムとかガラパゴスとか・・・
もどっといで~
- | rino | URL | 2009.07.22(Wed) 15:26:24 | [EDIT] | top↑ |

>>ぽっけたん
ぱごすぱごす!!
ゾウガメ発見できるかな!?
ちょーたのしみ!!
ぱごすとぽっけは首洗って待ってろ!

>>りのたん
りのさん!りのさん!りのさんだ!
私も社長も引退とかじゃないしね!
ちょびっと浮気中。
DOLのアプデの話しはいつもしてます。
そのうちふらっと海に出ますよー。
- | あわび | URL | 2009.07.28(Tue) 16:17:35 | [EDIT] | top↑ |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | | 2009.07.28(Tue) 16:39:08 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2009.07.28(Tue) 16:41:29 | [EDIT] | top↑ |

>>ナイショのRさん

うちの友人もめちゃハマリの人いるわー。
私は少しやって「いいや」って感じだけどw
- | あわび | URL | 2009.08.20(Thu) 13:42:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/382-9efaa978

