RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

集会。

2009.08.27 Thu
082309 221719


汚いSSになってしまった。
名前消してSS撮ればよかった。。


某外部サイトでDOLやってる住人の集会がありました。
私なんか行っていいのか不安だったけど
ユーザーイベント大好きなんで乗り込んでみました。

第一回目の集会だったので
挨拶やバザー会、雑談などで終わりましたが
新しいフレが出来るのは楽しいね!



==============



久々に復帰してみたのはいいものの、
何から手をつけたらいいのかわからない。
普通に移動するだけなのに操帆するの忘れてたり
かなり浦島状態。

名前の色ついたままだし、PKKに会ってもうまく戦闘できるかどうか不安。
クエストの戦闘で回避と間違えて急加速使ってリングアウトしかけたりしてます。
社長はソロで移動してる時に5人のPKKに襲われて勝利してたけど
1vs5で勝つとか、まああの人は変態なので仕方ない。

とりあえず長く休止してたので
色々やることたまってるので
ぼちぼちとのんびり慣らしながら楽しんで行こうと思いまーす。




Category:イベント | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Boreas3周年 | HOME | はなびはなび>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/384-a24e7d4b

