RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Boreas3周年

2009.09.02 Wed
082909 010203


Boreasサーバーオープンから3年です。
早いようなそんなもんのような。

私は大航海時代オンラインをオープンベータの頃からやっています。
だからかれこれ5年?4年?ぐらいこのゲームやってる事になるかな。

当時私は、韓国産のMMORPGしかした事なかったので
経験値を上げて強くなって強化ボスを倒したり、
PKをしたりするのが当たり前と思ってたので
大航海時代オンラインのシステムは画期的で
全てが驚きの連続でした。

他のMMOだと、1ヶ月もお休みしたら
もうフレと一緒の狩場に行けなかったり、
PKで太刀打ち出来なくなったりするけど
大航海時代オンラインは、2~3ヶ月休んでも
前と変わらず再開出来るのがステキです。

なので休んだり復帰したりを繰り返して
のんびり自分の速度で遊べるのがとても心地良いです。



Boreasサーバーは、オープン数日後からはじめました。
大航海時代オンラインをしばらくやってなかった頃で、
ジャニー喜多川と二人で
「新鯖出来るらしいし、ちょっと遊んでみる?」ってノリでやってみました。
それがもう3年。早いね。



Category:大航海的 日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<活動再開! | HOME | 集会。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/385-7df9ed08

