RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

活動再開!

2009.09.02 Wed
休止から復帰したものの、
花火が欲しくてヴェネチアから離れなかった私。
やっと活動再開です。


082909 010040

アステカエピソード済ませました。

相変わらずKOEIさんの作るお話は面白い。
続きが楽しみで仕方ないかんじで進めていきました。
やってない人は是非やってほしいです。
戦闘あるけど、取り逃がしてもokだし、
味方側のNPCにまかせておけばいけるのでソロでok

エピソード終了後に、
このSSの頭を製作する材料を集めないといけません。
これがめんどくさいのなんの。
ジャガーを密猟者から守る3種のクエストから
好きなの選べれるので3種ともやってみました。



082909 235000
ガラパゴス諸島発見。

まだ足は踏み入れてません。
どんな生物がいるのか今から楽しみです。



083009 010906083009 005527
新しい街も発見してきました。
酒場のメニューが、南米寄りなのにカンガルーとか加工できて不思議でした。





083109 011841
ナンマドール遺跡。

海上にある都市遺跡。
霧の深い海の中に防波堤としてそびえたつ高い壁。
全てが妖しい雰囲気でとてもよかったです。




090209 005645
プルメリア。

きーすみーぶるへーぶんー♪の
聖子ちゃんの歌で有名なプルメリア。
南の島らしいお花を発見しました。

ほんとにびっくりするぐらい濃厚で
可愛らしい香りがするんですよね、これ。
大好きなお花です。

Category:冒険 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<錬金術師への道・準備編 | HOME | Boreas3周年>>

|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
| ──- 、._/::::::ヽ:::::::::::::
|        \::::::|::::::::::::::::
|          ヾノ:::::::::::::::::::
| ノ    ヽ_  ヽ:::::::::::::::::::::::::
| ヽ     /::::::ヽ |::::::::::::::::::::::::::::::
| ・ノ  ▼ ヽ・:::::) l ::::::::::::::::::::::   
|   (_人_)    / :::::::::::::::::: ジーッ   
|-、        /::::::::::::::::::      
|:::::ヽー──┬''´::::::::::::::::::::
- | | URL | 2009.09.07(Mon) 19:12:39 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2009.09.07(Mon) 19:14:31 | [EDIT] | top↑ |

↑めっちゃ見られてる。。名前のないお方!

ずれたっていいじゃない
人間だもの

あわび
- | あわび | URL | 2009.09.10(Thu) 17:37:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/386-de206868

