RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

錬金術師への道・愚者の両手編

2009.11.02 Mon
【愚者の両手】 赤の錬金薬液10 金15 アイアングローブ1

スタックしないアイテムなので、
自分の所持枠、銀行枠と相談で作る数を決めます。
私は友人と57個のアイアングローブを作りました。
「錬金術師への道・準備編」にもありますが
銀行枠などもかなり大事になってくるので
事前に海事や冒険をしておいた方がいいですね。

DOLの仕様で、素材が逸品の場合は加工後も
逸品になるという仕様があります。
なので通常アイアングローブは売って、
逸品のみを57個作りました。

私の場合は、オポルトで皮革を買って、
バルセロナで鋼、アルジェで鉄鉱石(要変装)


アイアングローブは愚者に加工したら
耐久が戻るので持ち歩いておk。



私の場合57個だったので
赤い薬液570個、金855をヴェネチアまで運びました。
単垢の場合は、この時も共有倉庫があると便利です。
私は友人と一緒に運びました。

57個作成した結果、R5になりました。




Category:錬金術 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<錬金術師への道・愚者の両手の強化編 | HOME | 錬金術師への道・薬液作り編>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/397-a83dfcce

