RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

錬金術師への道・愚者の両手の強化編

2009.11.02 Mon
【愚者の両手】 白の錬金薬液(1)、金(10)、愚者の両手(1)


前回できた57個の愚者の両手をロンドンまで運びます。
強化はいつ壊れるのかわからないので
薬液と金の必要数は人それぞれ。


①ロンドンに共有倉庫を移動
②白い薬液大量+持てるだけ金をロンドンまで運んで共有倉庫に入れます。
(私の場合薬液423個もっていきました。余ったけど。後記します)
③強化
④金がなくなったら薬液と愚者をロンドン共有倉庫に入れたまま買い付けに。
⑤強化

を繰り返します。



110109 024236


結果、57個中、DEF50とDEF49の2個しか残りませんでした。
とりあえずこれはキープでもう1周やろうと思います。

使った白い薬液 336個
使った金 3360個

始める時にうまいことR5の0/2500だったので
(強化に必要RはR6。私は副官でR5+1)
55壊し+2個完成に得た熟練は

6556熟練 (R5 0/2500 ~ R7 456/4900)

ほんの数時間で笑っちゃうぐらい上がります。
ほんの数時間で笑っちゃうぐらい薬液と金がなくなります。。






他の作成でもそうですが、薬液は医薬品なので燃えます。
単アカの人は薬液を何度も何度も
ロンドンやヴェネチアまで運ばないといけません。
火事が高確率でおこるポイントがいくつかあって
そこを何度も通ります。

なので共有倉庫を利用して、
作成する場所ごとに共有倉庫を移動させて
薬液を保管して金や塩を運ぶといいと思います。
この方法は「うちぽけっと」のぷれたちゃんから教えて貰いました。

愚者の強化だけで、単垢だと
金の買い付けに4往復ほどするハメに。
計8片道を薬液を持ってうろうろすることになります。
共有倉庫があると、1片道ですみます。






Category:錬金術 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<錬金術師への道・錬金家具編 | HOME | 錬金術師への道・愚者の両手編>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/398-57f715ac

