RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

上級錬金術・作成

2009.12.04 Fri
112009 214942

試行回数が少ないけど「アデプトローブ」は1個もできませんでした。



112109 010808

「ふいご吹きローブ」は、
材料となる「錬金術師のローブ」を沢山用意したにも関わらず
ポンポン作成できたので錬金術やってる知り合いに配りました。


112109 171929

装備品の耐久回復が大事になってきてるので
これはおおいに使えるアイテムかと。
出来にくい出来にくいと聞いてましたが、思ったより出来ました。
それでも数mとかで売るには惜しい手間ですが。


112109 173605

これもあっさりできました。
ローブよりは成功率低い感じがしたけど、
試行回数少なすぎるのでたまたま運かと。



112109 222518

4m出してサファイアアクセ、めのうアクセ買った方が全然楽です。
これを作って4mケチるという発想は、作ってみたらなくなります。
アクセは大成功扱いで、成功扱いの時にできるサファイアが原価0㌦だけど
かかった費用と手間考えると「ウマー」とはいえません。
錬金術やってるものとしては、調味料と医薬品が1つのアクセでついてるのは嬉しいけど
キャッツアイアクセ(+2)もってるので、まぁいらないですね。



120309 233854

黄金の刀剣はすごく欲しかったので嬉しかったです。
結構らくに(金鎧を社長に作ってもらったから私は楽ちん)作れたけど、
手間はかかりますね。
ちなみにこれで出来る金も原価0㌦。


120309 234916

開拓地納品用に作成。
思ったより出来が悪くて成功率低かったです。




あと練成鉄板の作成もしたけど、120クリックほどして0枚です。
他鯖の先輩のブログとかみてると400クリックで1枚とかザラみたいなので
まったり作ろうとおもいます。

Category:錬金術 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<「遥かなる国の来訪者たち ~遣欧少年使節団~」受難編 第二回 | HOME | アヌビスの船首像の生産>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/410-4307914c

