RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

練成鉄板

2009.12.06 Sun
120409 232900

気長にやっていこうと思ってたのに
あっさり2度目の挑戦で出来ました。
しかも一気に6枚も。
社長に材料運んで貰ったり採集して貰ったり
2人で準備したものなので
うまいこと二人分6枚できてよかったです。

第一回目の正確な数がわからないんだけど、
試薬が120ほど減ってたので約120クリック。
第二回目は115試薬で6枚。
第三回目(二回目で6枚できたので調子乗ってもっかいやった)
103試薬で0枚。

合計すると約338試薬で6枚という結果に。

内訳は
155試薬 → 鉄材745個 純鉄の板金24個 練成鉄板6枚
103試薬 → 鉄材440個 純鉄の板金10個 練成鉄板0枚



Category:錬金術 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<錬金術スキルの熟練上げ | HOME | 「遥かなる国の来訪者たち ~遣欧少年使節団~」受難編 第二回>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/412-d24bfb75

