RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

えるおりえんて

2009.12.16 Wed
アップデートありましたが、連れがAmazonでパッケージ予約したため
(Amazonは殆どの地域でアプデ当日に届かなかったみたいです)
私はアプデ済ませてましたが、
連れにあわせてアプデしなくても楽しめる要素に行ってきました。

とりあえずピラミッド入れるか試したけど
「艦隊員にアップグレードを済ませてない人がいるので入れません」
と、でました。

なので表にいるラミア君をいぢめてみたところ


121609 000646

狙ってたわけじゃないけどあっさりゲット。
以前叩いてた頃はなかなかでなかったのに。
当時に比べて収奪ランクが8ぐらいあがってるので
やっぱ陸戦でも収奪ランクは意味あるのかな。


物足りなかったのでカイロに移動

121609 013022

以前に比べてかなり自由な感じで
ほかのMMOの戦闘に近い感じになっていました。
敵も逃げたりするし、私も逃げたり追っかけたり、
引き狩りしたりできます。

アイテムはほぼ即使えます。
以前と同じようにアイテムやスキル使用時のゲージが存在し
ゲージ内でないと使えない縛りはあるけど
逆にその縛りが面白いです。

フィニッシュアーツは出なくなったとウワサされてましたが
上のSSにあるように出ます。
まだ条件をはっきり解明できてませんが、流れとしては
コンボになるアイテムを2種類使用後、
テクニックで攻撃するとFAになる感じだと思います。
つなげるテクニックのタイミングでFA出たり出なかったりするので
条件はいまいちわかりません。



テクニックは、同系統のNPCを叩くと勝手に覚える様子。
私は剣使いなんだけど、短剣相手にはテクニックは覚えなかったけど
剣NPC相手では2つテクニック覚えました。

テクニックを連続でやると、Great!Good!などと出て
通常より熟練が沢山もらえます。
もしかするとNPCのレベルとかによるかもだけど
通常2熟練、テクニックつなぐと14熟練ぐらいまで膨らみました。





陸戦楽しくなってはまりそうです。


Category:陸戦 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<マニラ勅命 | HOME | 錬金術スキルの熟練上げ>>

no subject

おー、陸戦も仕様変更されたんだね。
今後の日本方面の収奪や冒険の日記も期待しています!
自分はKOEIからメール来てUP告知かな?と思ったら、垢の有効期限切れまであと少しってメールだった(;゚ロ゚)
cVwctCUg | 某真田orアドル(ry | URL | 2009.12.16(Wed) 21:55:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

>>アドルさん
陸戦超面白いよ!
他のファンタジー系MMOの戦闘に近くなってるかな。
育て要素が満載でやり込めそう。
冒険もしたくてしたくて仕方ないし
収奪もちょこーっとだけしかできてないけど
陸戦面白すぎてしばらくかかりそう!

もしお戻りになられる事があったら
声かけてねっ!
- | あわび | URL | 2009.12.22(Tue) 17:35:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

カムバックキャンペーンで1日だけインしたけど、機能が色々増えてて驚いたよ!
結局街から出ないで落ちて、そのままキャンペーン期間終えたけど(;゚ロ゚)
最近はL4D2やMW2といったFPS系ばっかり遊んでます!
cVwctCUg | 某真田orアドル(ry | URL | 2009.12.23(Wed) 23:20:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/416-bbee5ddf

