RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ルクソール神殿 遺跡ダンジョン

2009.12.17 Thu
2010.12.14クライアントパッチ内容
〔Windows 4.023 → 4.024、"PlayStation 3" 2.08/2.019 → 2.08/2.020への変更〕


<機能変更>
●遺跡ダンジョンにおける以下の機能を変更
・登場する山賊NPCの数を調整し、参加艦隊メンバーに応じて変化するように変更
・登場する山賊NPCの種類を一部変更
・艦隊メンバーがアイテムを獲得できる機会、個数を増加
・宝箱からアイテムを獲得できる確率をUP



以下の日記は2010.12.14のアップデートの前に書いた記事です。
現在の仕様と異なる点が多々ありますので了承ください。

















121709 005526

最初SS撮るの忘れてたのですでに中層ボタンついてますが。。
上層はギザのピラミッドの中層に毛がはえたぐらいでした。
陸戦未経験の人だと何度も死んで
何度も行ってやっとクリアとか言ってたので
そろそろ冒険オンリーの人には辛い感じになってきます。


121609 233147

罠!罠!罠!の連続でかなり鬱陶しい感じですが
陸戦やった事あるわたしたちだったら、ペアでも危なげなくクリア。




121709 001212

上層をクリアすると、チュニスでこんなクエが出ます。
これをクリアしてからもう1度いくと、中層へのボタンが増えてます。




121709 015353


知り合いの方がちょうどいらしたので
一緒に行くことになりました。
結構しっかり装備揃えてられたけど、お二人はお亡くなりに;-;
私と社長で倒したので大丈夫だったけど。
(死人が出ても、艦隊で勝利だったら被害なし)


ルクソールはLv30程度の敵だけど、8人ぐらい同時に畳み掛けてきて
おまけに息つく暇のないほどの罠の連続と
戦闘開始と同時に罠発動など、逃げ切れないので
いきなりHPが1/5ぐらいから戦闘開始とかざらでした。
Lv65/65/65のキャラのHPでさえそんな感じだったので
かなりの覚悟がいると思います。
罠解除スキルなど持ってる人ならソロ可能かな?
とにかく罠が回避できなくてやっかいでした。


相手は8人ぐらいいるので、ものすごいテンポの戦闘がはじまるので
ダンジョン内の石像や壁などをうまく使って回避したり
味方同士タゲを合わせたりが面白いです。
ゲージと再使用時間があるので治療薬使うタイミングをミスると
使いたい時に使えなくなってしまいます。
個人的にダンジョンに持ち込むアイテムは
状態異常系と回復何種類か(再使用時間を考慮して)
しかも店売りみたいなやっすい、
ゲージと再使用時間が少なくてすむ物の方がいい気がしました。


ダンジョンまじで面白かったです。
結構いいものも出るので、何度も通っちゃいそうです。



Category:ダンジョン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<レシピ「東アジアの小物・工芸編」 | HOME | ギザのピラミッド遺跡ダンジョン>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/419-5d70e504

