RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今更陸戦準備

2009.12.26 Sat
大陸戦時代オンラインしてます。



えるおりえんて開始前から
陸戦の時代がまたくるなーと予感してたので
実はこそこそサブで装備作ってたのです。

新しい100武器と攻撃も高い100防具
100靴と100手は前日まで頑張ったけど出来なかったので
まぁでもそこそこ恥ずかしくない装備にはなったかと。

無駄にレベルだけあるので、HPが高く
(陸戦の体力=HPは、本人の総合Lvに依存)
そこそこの防具で今まで問題なかったけど一応作っとくかーと。

作っておいてよかったです。
相手がLv30ぐらいのNPCでも、8人同時にタゲられたり
罠やアイテムで身動きとれなかったら軽く死ねます。





スキル上げというスキル上げをほとんどしてなかったので
(剣術は収奪やらで上がってたし、応用剣術は勝手に上がった)
指南書なるものへの興味が全くなかったのです。

しかし今の仕様だと指南書なしでは
テクニックの熟練あげが難しいので、今更指南書ゲットの旅に出ました。





121609 000646

連撃指南書第2巻 クイック特化 +4 ラミアLv23(ギザ地方)
連撃指南書第3巻 クイック特化 +6 ガイス・ガーニムLv19(パフォス郊外)



たまたま通りがかったラミアを倒したら1匹であっさり出たので、+4でいいか~と。
もうクイックのランク二桁ちょいあるし。





122609 040946

猛攻指南書第2巻 パワー特化 +4 ハイダルLv24(ルクソール地方)
猛攻指南書第3巻 パワー特化 +6 ガイス・ガンナムLv29(ウル地方)
猛攻指南書第4巻 パワー特化 +8 クライスLv54(パガン地方),ボッシュLv54(ウルル周辺)


クライスさんを倒しに行きました。
カンピラン(剣)が6本出てやっとゲット。



SSナシ
奇手指南書第2巻 フェイント特化 +4 ロッシLv12(カンパーニャ地方)
奇手指南書第3巻 フェイント特化 +6 ガイス・ガーリブLv20(ビブロス郊外)
奇手指南書第4巻 フェイント特化 +8 バルベルデLv51(マヤ低地)


バルベルデさんを倒しに行きました。
かなーーりこもったけど私は1冊も出ず。
社長はあっさり2冊ゲット。1冊もらいました。





Category:陸戦 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<最近入手した陸戦レア?ドロップ | HOME | ダンジョンドロップ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/425-21849323

