RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

最近入手した陸戦レア?ドロップ

2009.12.28 Mon
121909 164255
狙撃+1の帽子

テクニック実装により、
ブースト装備はこれからどんどん大事になってくるんじゃないでしょうか。
理由はうちぽけっとへ!



121909 180013
投てき術+1の帽子

狙撃、投てき、と出たので
応用剣術+1帽子はちょんまげか!?って思ったけど出ませんでした。




122709 001727
猛攻指南書第4巻

クライスさんで1冊しか出なかったので
ボッシュさんのとこに行ってみたら2分ぐらいで出ました。
私やっっぱり陸収奪運だけはあるよなぁ。
海はホントだめだめだけど。
モード7とか、一緒に行ってるのに
社長は10冊以上出してるのに私は0冊だし。


122709 003721

クリスランポック

これもボッシュさんのレアですね。
軽戦士という投てき術優遇の戦闘職ができたので
こういう全職装備可能の武器がまた価値があがりそうですね。




122709 222449
紋付羽織袴 火器取引+1

たぶん今回実装の陸戦NPCの最高のレアがこれなんじゃないかな。
レシピぐらいくるかと期待してたけど、たぶんこれが今回最高のはず。
パッケ服とほぼ同じ性能だけど、色はこっちのが可愛いかな。
鮮やかなオレンジに若草色のインナーがはえて美しかったです。


とりあえずテクニック習得のために、
欧州~日本まで全ての各地の剣を使う敵を調べないとなぁ


Category:陸戦 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<銀のレイピア | HOME | 今更陸戦準備>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/427-138eb0d3

