RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

銀のレイピア

2009.12.30 Wed
錬金術スキルが中途半端だったので
転職する前にきっちりあげておこうかなと
家具作りをしました。
手持ちの名工大工だけでは少し熟練が余ってしまったので
金鎧の実験を少しだけしてみることに。


123009 015919

これで錬金術R11+2できるので、
現在実装してる錬金術レシピは全て作れるように。
いつでも転職できる~。


転職する前に今回アップしたR13のレシピがあるので
ちょうど金鎧実験であまった材料もあるので
「白銀飾甲冑の操作」をやってみることに。

123009 044859

あっさりできました。
白銀甲冑20個か30個でできたかな?

123009 044927

なんと言ってもめちゃくちゃ格好いいです。
とても美しいフォルムの剣でした。

そして応用剣術+2なのは、テクニック実装したので
(テクニック習得にブースト装備は可能)
なかなか使える気もします。
職の細分化がすすんでるので全職装備可能なのは
罠あげ中の近距離職とかの人にはいいですしね。

剣術+2あるけど攻撃値は最高どこまでいくんだろ?
実用武器になるにはちょっと足りない感じかなぁ。

Category:錬金術 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<伊達政宗さんからお呼ばれ | HOME | 最近入手した陸戦レア?ドロップ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/428-1fa6453f

