RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

東アジア収奪「サモ」「梅花簪」「窄袖衫襦」

2010.01.07 Thu
陸戦はまりすぎて「大陸上オンライン」になってしまってるし
気分転換に海の上の収奪を。

今回は複数の海域が一気に実装した上
レアドロップ持ちのフラグ?兆し?があるNPCがわんさかいるので
どこからどれからやればいいのかワクワクでした。

いままで海域実装とともに収奪がんばって、早くレア取れすぎて
今では数100mするものを価値がわからず無料であげたり、
捨てたり、着つぶしたりしてしまってたので
今回はちゃんとどれが高値になるか見極めなきゃ、、、


010710 021108

サモ♂ 地理学+1

男子のみの装備だけど、性別以外装備条件ないのは
初期の方にいいんじゃないかな。



010710 011302

梅花簪♀ 応急処置+1

色が作成できるものより可愛いのでお気に入り。



今日の目玉っぽいのはコレ。


010710 043812

窄袖衫襦を入手しました!


おい!読めないし!!
ドロップ報告したくても名前が打てないという、、、
(IMEの手描きツールで打ちました)



010710 052124

窄袖衫襦♀ 食料品取引+1 調味料取引+1
ジャイシュウシャンルーと読むらしいです。

性能が素敵すぎますね。
南蛮交易にも錬金術にも最高。
しかも性別以外装備条件なし。



この窄袖衫襦。お辞儀をすると

010710 052054

こんなかんじになる!



まだまだレア落としそうなNPC見かけたので
また色々探してみますー。

Category:収奪 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<東アジア収奪「四方平定巾」「小袖背子」 | HOME | 伊達政宗さんからお呼ばれ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/432-58e077d8

