RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

東アジア収奪「四方平定巾」「小袖背子」

2010.01.09 Sat
ふぁぶりすにお船作ってもらったので新しい船で収奪してみました。
よく曲がるし好みの感じに出来上がって満足満足だけど
社長に言わせたら私の動きはあんまり変わってないらしいです。ふん。



東アジア角から角まで調査しています。
北方四島にわいわい言うたり観光7割収奪3割なかんじで楽しいです。

収奪マニア?な方々の中ではもう情報でそろいつつあるみたいですが
モード7と8の時に仲良くしていただいたE鯖の収奪家さんから
「ネタバレなしね!」って連絡いただいてるので
楽しみな方のために、今までどおり場所とNPCの名前は伏せますね。
でも独り占めしたい!とかってわけではないので
知りたい方は聞いてください。
私より社長の方が覚えてそうだけど、、私すぐ忘れる。

昔みたいにサーバー関係なく収奪家同士で情報提供しあって
みんなで探して、ヒントだけ出したりわいわいしたのも
最近はもうSS付でどんどん晒すのが主流みたいだし
ぐぐればいくらでも出ると思うけど、、、




今日とったのはこの2つ。

010910 005251

四方平定巾♂ 収奪+1

東アジア実装当初から「絶対あやしい!」って言ってたNPCがいたんだけど
1艦隊狩ったら次が湧かなくて、
インカノーブルドレスの悪夢再びか・・・?って感じで、
色々離れた場所で試してみたけどフラグがわからず。
うーんあのNPCまじで気になる。

「もういいや、またこんどー」って通り道にいる別のNPCをバシバシしたら出ました。





010910 045500

小袖背子♀ 漕船+2

これはジャニーがGJJJJJ!!!すぎる獲得品。

なにげに狩ってた敵なんだけど「あれ?変じゃね?」と社長が気づきました。
そういえば何かおかしい。
「あやしいいいいい」と狩ってみたら、社長がゲット。私はゲットならず。

リスボンでこれ着てる人見かけた事あるので、
こんなわかりにくいのをゲットされた先輩がいるって事よねぇ。
私たちが見つけたのはホント社長の偶然気づいた事でだったので
偶然がなかったらスルーしてたとおもう。


これもお辞儀すると

010910 051134

こんな感じ。
耐久がもっと多かったら、初の女子漕ぎ+2服だし
普段着によさそうなのにねぇ。

Category:収奪 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<特殊帆染料 | HOME | 東アジア収奪「サモ」「梅花簪」「窄袖衫襦」>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/433-772dbdc2

