RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

特殊帆染料

2010.01.10 Sun
ジャニーが「なんか怪しいNPCみかけたし見に行っていい?」っていうので
ふらふら探しに行きました。
その「怪しいNPC」は場所が間違ってるのか勘違いかとうとう見つからず
そのまま周辺をぶらつくことに。


011010 044255

特殊船染料 使用効果:船体塗装

造船家の間でウワサになってるのを聞いてたやつかな?
違ったら恥ずかしい、、
これと他の材料あわせたら公用の船体色が作れるとかなんとか?
よくしらないけどこれあれば我がオスマン国のキュウリ色の船作れるのかな?


011010 052201
↑こっちが特殊船染料

011010 054040
↑こっちが普通の船染料

「材料の色を変えれる」ってとこに違いが。




011010 052212

中身は普通とかわらず。





私は運がよかったのか、1艦隊目の戦闘開始して
白兵仕掛けた1匹目であっさりゲット。
ただ単に運がよかったのか取れやすいものなのかは不明。
うろうろ散歩したあとで物資もなかったので
何艦隊も粘着せずさっさと終わらせたので取れやす度はわかりません。

強さは、普通に戦えばさほど苦じゃない敵だけど
収奪しようと白兵粘ると、囲んでくる敵なのでソロだとめんどいかも。
私はジャニとペアで行ったので平気だったけど。



Category:収奪 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<東アジア収奪 「頭巾」 | HOME | 東アジア収奪「四方平定巾」「小袖背子」>>

no subject

夢のキュウリ色バルシャがあなたの物にっ!
- | ぽっけ | URL | 2010.01.10(Sun) 13:57:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

>>ぽっけさん
ぽっけさんが先に実験を!!
- | あわび | URL | 2010.01.11(Mon) 12:51:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/434-01b8d406

