RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

無題

2010.01.11 Mon
「小袖背子どこで取れるんですか?」というtellを立て続けに頂いた。
フレの方からも初めましてな方からも。

うち1人はちょうど近くにいるってので「んじゃ一緒に行く?」と再び行って見ました。
サポート気味でお手伝いしたところ、無事本人がゲット。
その後社長が2着目を出して終了。
でてよかった~。

SS撮ったはずなのになかった、、、



その後社長と二人で、ずーーっと気になってるけど掴めない場所を再再調査。
流れがわかってきた気がしたけど、レア沸かず。
やっぱなにもないのかなぁ、、怪しすぎるんだけどなぁ、、
収奪は探すのが楽しみの半分だと思ってるので
なるべく収奪に関する余所のサイトを見ないようにしてるんだけど
ちょっと折れそうになって、「場所名 収奪 大航海」でぐぐってみる。
まったくそれっぽいのは引っかからず。
やっぱなにもないのかなぁ、、、、

Category:収奪 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<にわかのための陸戦 | HOME | 東アジア収奪 「頭巾」>>

no subject

ほんとにありがとうございました。
お気に入りです。
(本人陸戦修行なので、バザキャラに着せてますが)
- | 木苺 | URL | 2010.01.12(Tue) 05:33:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

>>木苺さん
いえいえ~。
「一緒に行く?」とか言うて出なかったら恥ずかしいし
無事出てよかったよーw
また遊びましょうね~。
- | あわび | URL | 2010.01.13(Wed) 20:43:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/436-9f191227

