RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

重装船尾楼なんて都市伝説

2010.01.13 Wed
昨日ログインすると「重装2個出たし1個あげるわ」とジャニーが。
わーい。

ちょうど重装出すNPCが浮いてたので襲ってみる。

ジャニー喜多川:げっと
あわび:おめ~
ジャニー喜多川:げっと
あわび:・・・・。

1日で4個出すってなによ?!
その後、人が来るまで粘ってみたけど私は1個も出ず。
人が来たので譲って帰還。


011310 050702




あのですね。
収奪に関する日記いっぱい書いてるけど
ボレアスサーバーで3年以上プレイしてるけど、
私、アジアで重装1個しか出たことないんですけど?!?!
(オセアニアでは出したことある)
みんな「出た」とか言うて、こっそりバザーで買ってるんだろ!!!
アジアで重装なんて都市伝説だ!


Category:収奪 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<チマチョゴリ | HOME | 再び 特殊船染料>>

でるときは・・・

出るときは出る、出ないときは出ない。
コレデスヨ。

今まで一度も出たことないよって嘆いてた商会員の人が、次の日にアジアで5個GETしてました。

ソウイウモノデスヨ。
- | ヒューゴ | URL | 2010.01.14(Thu) 22:19:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

>>ヒューゴさん

うおー。
その商会員の方、きっと運をずっと貯めこんで
いっきに運がきたのね!
私にもいつか!いつか!一気に運こないかな!
- | あわび | URL | 2010.01.15(Fri) 08:45:01 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/440-fe4a02a3

