RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

チマチョゴリ

2010.01.14 Thu
011310 224549

弱すぎて収奪するのめんどくさかったNPCがいて
冒険船で行ったり、船員1/3ぐらいに減らして行ったり
色々試したけど、結局なにもとれずで。

今日ログインしたらジャニーが一人で再再再チャレンジしたみたいで
ゲットしてきたらしい。


昔TVで見た話では、若い人が着るチマチョゴリは原色の派手派手で
老人が着るのは薄い色ってきいた。
んじゃこれはおばあちゃん用なのかな?

Category:収奪 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<停滞中。 | HOME | 重装船尾楼なんて都市伝説>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/441-2088c1f9

