RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

停滞中。

2010.01.15 Fri
どう考えても怪しいNPCがいくつかいるんだけど
何も出ないいいい。
「怪しいねぇ」と狩りながら何度ジャニーと言い合った事か。

無法化終わっちゃったよおお。
人増えるんだろうなぁ。
のんびり検証が出来なさそうだ。
また無法化すればいいのに。


仕方ないので移動して以前にも狩ったのを。

011410 233318

うぬ。

私3枚目。ジャニーとあわせて5枚目。



あーもう気になるー。
あのあやしいNPCは何?!
普通に狩りしてる人何度か見かけたし、
アジアで海事してる人は結構狩ってるんだと思うけど
たぶんみんな「あれ?」って思ったんじゃないかな?
絶対変だよね?ね?ね?

気になるーー。



Category:収奪 | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |
<<やずややずや | HOME | チマチョゴリ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/442-3b22bbf1

-

管理人の承認後に表示されます
 2010.01.15 20:06

