RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

遺跡ダンジョンについて。

2010.01.19 Tue
色々検証してる事項が。


・探検船乗船券

121609 214833
「最後に立寄ったダンジョン」に「本拠地出航所」から直接行ける券。

使ってみてわかった事は
 ・定期便や輸送船とは違い、船内に移動はなくアイコン押すと同時にダンジョンに
 ・定期便と違い、交易品を船に積んでいても乗船できる
 ・ダンジョン内に直接移動で、ダンジョン入り口ではない。
 ・ダンジョン内で入手した交易品はそのまま持って帰れる
 ・チケットはアイコンを押した人(リーダー)の手持ちからのみ引かれる
 
「ギザ深層」にジャニと行ったときは2枚消費してダンジョンに到着したので
「艦隊員の人数分引かれる」と思ってましたが
「ルクソール深層」にジャニとぽっけさんと3人で行っても2枚消費だったらしいです。
つまり人数ではなく、ダンジョンごとに枚数が決まってる?




・ダンジョン内の罠について

何十回か行ってみましたが、敵が地面に設置する罠は固定でないようです。
しかしNPCごとにクセがある感じがしたんですが未検証。



・ダンジョン内の宝箱&出口について

昨日だけで30回ぐらい行ったけど、全部宝箱と出口の位置が同じでした。
出口と宝箱は固定?
もしかして日ごとによって違う?
メンテで変わる?
奇跡的な偶然?
まだまだ未検証。

Category:ダンジョン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ルクソール深層 ダンジョンMAP@未完 | HOME | ダンジョンで出たもの>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/449-e3f41df3

