RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

モヘンジョダロの猛者

2006.11.04 Sat
20061106134447.jpg



「剣士」転職クエスト。やっと受けれたー!!
実は1年ほど前に別鯖でやってた頃からの憧れでして。
名前がカッコイイ!ってだけだけど。
前鯖の時は、前提クリアしてる人(私)は剣術足りなくて、
剣術足りてる人(商会員)は前提してなくて。

今も剣術足りてないんだけど、ジャニさんが出してくれたー。



20061106134716.jpg



ジャニさんがコンボの出し方色々教えてくれて、
商人でろくな装備もってきてない私に装備貸してくれてクリア!



転職書が手持ち8枚になりましたよ。
コレクションどこまでいくかしら。

Category:海事 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<船大工 | HOME | 商用ジーベック>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/45-bff082f9

