RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ルクソール深層 ダンジョンMAP@未完

2010.01.20 Wed
この記事は古い記事です。
ダンジョンマップに関しては→こちら






















最終稿



本当に大雑把な地図ですが、ルクソール深層の宝箱と出口の位置です。
もう1度言います。本当に大雑把です。

他の階は行く予定もないのでたぶん描かないかな。
出口と宝箱が固定と判明したので
どこかの誰かマメな人が全フロア完成させてくれないかな。
完成させる予定の人いたら、この地図勝手にもっててください。
大雑把すぎるけど。





↓は過去に書いた記事です。

==========


未完成2




ダンジョンの出口と宝箱の位置は固定っぽい気がしたのでメモってみました。
(罠壊して歩いてくれた&宝箱の位置メモってくれてたぽっけさんと追従させてくれたジャニに感謝)

12F 13F 15Fの宝箱の位置がメモりそこねてる&宝箱の位置は大雑把な位置
な地図ですが、
もしダンジョンいく機会がある方で余裕がある方は
これを見比べてみてくださったらうれしいなーと。


宝箱の数は9F~14Fまで5つ。15Fのみ4つ。
15Fはボス撃破後は、床設置罠が消える模様。



私が行くルクソール深層9F~15Fはこれで固定くさいですが
もしかしたら他のMOゲームのように
サーバーに負担がかからないように何十種類か部屋があって
レベルごと、国籍ごと、リーダーごとに自動的に
部屋を振り分けられてる可能性が。

なのでもし機会と余裕があればこれ見比べて
「全然違ったよ!」「一緒だった!」とかtellなりコメントなり頂けると嬉しいです。

もしみんな一緒だったらMAP完成させて、別の階も完成させようかな。
もっと綺麗で丁寧な絵描ける人に頼み込もうかな。
ぽっけとかぽっけとかぽっけとか。


Category:ダンジョン | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<奥義への道 テクニック習得 | HOME | 遺跡ダンジョンについて。>>

no subject

参考になります。(^0^)ノ
- | モンブラン | URL | 2010.01.20(Wed) 21:03:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

>>モンブランさん
まだ未完なのであんまりあてにしないで><
出口はたぶん大丈夫そうだけど。
- | あわび | URL | 2010.01.21(Thu) 13:05:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/450-54ad4cd0

