RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

奥義への道 テクニック習得

2010.01.27 Wed
長剣です。
私が覚えた場所と補足です。

テクニックは、同じ武器系統のNPCからテクニックを受けると覚える。
・・・と一般的に言われてますが、
私一部は受けてないのに覚えてるんですよね。
見落としなのかもしれないし確実には言えないけど。

ジャニーと二人でラーニングしにいったときに
まずジャニーがテクニック受けるように
私はタゲを一切とらずに横でタゲをとらない程度に回復だけしてました。
ジャニーは敵からテクニックを受けたので、一旦倒してみると
なぜか私も一緒に覚えていたのです。

あと追加効果(切り傷)があるテクニックで
あきらかに受けて追加効果のエフェクトや弱体化きてるのに
テクニック覚えなかった事もありました。

覚える条件よくわからんです。




斬り払い
カイロ南東 特殊任務兵Lv55

強斬り
日本列島西岸 武芸者Lv54

ウンターハウ
近江 達人か剣豪
123109 025705

ツォルンハウ
スマトラ島南西岸 征服者Lv53
012510 025653
レアポップMOBなのでわかせるのにかなり時間かかって面倒臭かったです。






連続斬り
カイロ南東 特殊任務兵Lv55

三連斬り
カイロ南東 特殊任務兵Lv55
122309 003237

乱れ斬り
近江 達人か剣豪
010510 235123

四連なぎ払い
シェム・リアップ バレンツLv56
012510 222823
特殊効果があるテクニックなので、受けたかどうかわかりやすいです。

シールハウ
近江 剣豪Lv60






斬り上げ
江戸北 盗人Lv48
121909 163814


トリックソード
パフォス郊外 ガイス・ガーニムLv19
012010 040624

斬り上げ・改
カイロ南東 特殊任務兵Lv55
012010 233004

シュランクフート
ポルトベロ拠点強襲兵Lv55
012410 232650

ネーベンフート
ペグー北 密売商人Lv53
012510 020904


Category:陸戦 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<白い鉱石を使った実験 | HOME | ルクソール深層 ダンジョンMAP@未完>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/451-c4e024f5

