RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

奥義への道 一刀両断

2010.01.29 Fri
テクニック3種をR46以上にして江戸に行くと

012910 013851
正宗から呼び出しが。


012910 014012
試練してやるぞ、とのこと。


012910 014202

一刀両断の習得 (大名屋敷で自動請負)

1.堺にいる柳生宗矩
2.江戸北にいる柳生流門弟を50人倒す
3.江戸の伊達政宗

というクエストです。


012910 015058
柳生宗矩

徳川将軍家の「柳生新陰流」剣術師範。
剣豪政治家として有名。



012910 022510
これを50人倒す。
びびっていい装備で行ったけど、めちゃくちゃ弱いです。
50人という人数が面倒なだけのクエストでした。


012910 025027
と、いうことでゲット!








======
012910 025157

試してみました。



012910 030243
上のゲージが5になると右側にでっかいボタンが。でかすぎます。

銀行にあるだけの攻撃ブースト装備と攻撃プラスのアイテムを使って
こちらも銀行にあるだけの高防御の装備のジャニーにやってみました。




012910 030759
しゅぴーん

012910 030825
しゅぱーん



ダメージ413でした。

うーん。
上のゲージが5になるまで戦いが続く事ってめったにないし
おまけに使用ゲージ180。
実用技じゃないですね。

見た目だけはめちゃくちゃ派手で、
旧フィニッシュアーツのようなポーズもするんで
見せびらかしてニヤニヤするだけの技ですね。。。




質問があったので追記。

テクニックは素で46以上満たしてないとダメ。
(現時点ではブーストとか存在してないけど)
46きっちりで止めなくてもok(私は46/46/49ぐらいでいけたので)

応用剣術は素R13私はないけど、
ちょうど応用ブーストされている装備を着てたのでいけました。
剣術は素で満たしてるので不明だけど応用剣術と同様だと思われます。




Category:陸戦 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<罠と商品知識の優遇職 | HOME | 白い鉱石を使った実験>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/453-9a4fffed

